メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】宇宙温泉は、成人向け!?

f:id:yukikano1192:20210213100527j:plain

宇宙温泉は、成人向け!?

f:id:yukikano1192:20210213110056j:plain

宇宙温泉に来たよー!!!
Redwaire、kanaiannzenn、ゆきかの、温泉大好き3人衆参上!!! ←ナニソレw

 

f:id:yukikano1192:20210213110201j:plain

珍しい温泉があるって、噂を聞いたんだけど・・・普通の温泉だね!?

 

f:id:yukikano1192:20210213112718j:plain

土管からお湯が出てくるよー
湯量が凄いっ

 

f:id:yukikano1192:20210213112847j:plain

ぶばぶばばば ←何やってるのw

 

f:id:yukikano1192:20210213110338j:plain

あれっ!?
これって、ファミリーコンピュータ???
俗に言うファミコンだよね???

 

f:id:yukikano1192:20210213110825j:plain

ほらっ
コントローラー付いてるでしょ ←偽物だよーw
十字キーと、ABボタンっ
丸ボタンだから、2代目の方だねっ ←細かいなぁーw

あっ
なるほど。気づいちゃった。
土管からお湯が出てくるって、
マリオブラザーズのオマージュだったんだよー ←こじつけ方が強引過ぎるでしょw

 

f:id:yukikano1192:20210213111820j:plain

この画面っ
まさか、
ファミリーベーシックが繋いである!!! ←確かに、こんな感じの画面あったけどw

f:id:yukikano1192:20210213112317j:plain

キターーー
ディスクシステムぅぅぅ!!! ←箱型と言うだけで、全く違うでしょw

 

f:id:yukikano1192:20210213113427j:plain

えええっ
突然の警告サイン!!!
一体、何が起きるの???

 

f:id:yukikano1192:20210213113559j:plain

あれ?
2chキャラみたいなのが、顔を出したよ?
あーっ
これ、ファミコンのゲームが動き出したんだよー!!!
この黄色い謎生物、隠れキャラってヤツだ!!!
このゲーム、コナミでしょ!!! ←隠れキャラ=コナミって、安直過ぎるよw

 

f:id:yukikano1192:20210213114728j:plain

重力波を確認!!!
何者かが、
ワープアウトしてきますっ!!! トップをねらえ!宇宙怪獣じゃないからw

 

f:id:yukikano1192:20210213114901j:plain

宇宙船が、続々と出現!!!

 

f:id:yukikano1192:20210213115016j:plain

宇宙戦争勃発キターーー!!!

凄い凄い
これ、ゲームなんだよね???
今時のファミコンって、
こんなにリアルな感じで見れるんだー ←ゲームじゃ無いよ、実際の戦闘だよーw

 

f:id:yukikano1192:20210213115619j:plain

はぁー、いいお湯だった。
戦争ゲームも見られて満足。
もしかして、
「戦闘」と「銭湯」のダジャレだったのかなぁー ←そこまで考えてるかなぁーw

そろそろ帰るかぁー
ん?
あんな所に入口が!?

 

f:id:yukikano1192:20210213121046j:plain

珍しい温泉って、ここにあったのかぁぁぁ!!!
日本式生物温泉???
効能は、肩こり、神経痛、美肌、特殊性嗜好
特殊性嗜好!!! ←2度言わなくてイイよw
わくわくっ

 

f:id:yukikano1192:20210213121410j:plain

こ、これは・・・

 

f:id:yukikano1192:20210213121436j:plain

うわっ
粘液みたいなのが、飛び散ったぁ!!!

 

f:id:yukikano1192:20210213121634j:plain

うわぁぁぁ
スカート剥ぎ取られたぁぁぁ

 

f:id:yukikano1192:20210213121724j:plain

足に巻き付いて来たっ
きゃーーー
引っ張られるぅぅぅ
このままだと、
成人向けに突入しちゃうよー
 ←おいおいw

 

f:id:yukikano1192:20210213122042j:plain

なんちゃってー

f:id:yukikano1192:20210213121904j:plain

日本式生物温泉、堪能しちゃうよー
マッサージとか、してくれるかなぁー???

 

f:id:yukikano1192:20210213122329j:plain

触手の形状が、まんま、アレだよねー ←アレとか言わないでよw

 

f:id:yukikano1192:20210213122459j:plain

ひゃんっ
いきなり、下からマッサージなのぉぉぉ
ちょっと、待って、待って、
あっ
そこは・・・
《この先はFantiaで公開》 ←ってiwaraかーいw ←iwaraあるあるwww

 

 

f:id:yukikano1192:20210213123148j:plain

はい。どーも。エゾの民「ゆきかの」です。
今回は、宇宙温泉ワールドでのお話でした。
触手風呂って、実際に有ったら楽しそうですよね。高度な飼育により極められた触手生物が、身体の弱っている所をマッサージしてくれる訳です。あくまでも、知能レベル低めの触手生物ですから、誤った場所を、執拗にマッサージしてきたとしても、不幸なアクシデントですよねっ
皆、そんな不幸を心待ちにしつつ、このお風呂の順番待ちをしているんです。
風営法的には、どんな扱いになるのでしょうね・・・とか考えていたらキリが無いので、この辺で。
あっ、Fantiaで公開は、嘘ですよ。iwaraあるあるって事でねー

 

  VRChatワールド名  宇宙温泉(spacy spa)

VRChatは、楽しいよ。興味が湧いた方は、是非インストールして
ゆきかのにも、会いに来てねー

■下記サイトから、起動リンクで飛べるよー

 https://www.vrcw.net/world/detail/wrld_62de801f-3226-4e69-b2d4-951eb5a31f58

 

twitter.com

yukikano.wp.xdomain.jp