メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】バーチャルマーケット2022サマーで・・・。

【 VRChat画像物語 】
バーチャルマーケット2022サマーで・・・。

バーチャルマーケット2022サマーは・・・

 

卵が割れてー

 

卵が先か、鶏が先かぁぁぁ!!!

哲学的な話にしないで―w

 

わぁー
高須クリニック自家用ヘリコラボかぁー!!!

スポンサーじゃ無いってーw

 

ここが、ドバイかぁー!!!

ニューヨークだよーw
高須クリニックCMドバイ編の影響受け過ぎだってw

 

アルパインの製品は、よく使っているから、任せてー

適当な事言ってるw

 

ドラクエ初期装備は、アルパインで揃えるのが常識だよっ!!!

ゲーム内に店無いよw

 

PCデスクは、アルパインで揃えるのが常識だよっ!!!

ボケが強引過ぎるってーw

 

てけてけてけてけてーーーーん

鼻歌で、ナニコレ珍百景BGMを歌っているw

 

本人は、完璧な石化で、石像に成り切っているのですがー
実はー???

 

尻尾だけ石化を忘れてしまっているのですっ
スタジオの驚く声「えーーーっ!!!」

一人で何やってるのw

 

こちら、最後尾でーすっ

ここ、コミックマーケットじゃ無くて、バーチャルマーケットw

 

カートに乗ってレースするよー!!!

 

冷蔵庫に挽肉残ってたよね???

レースはどーなったの?
普通に買い物しないで―w

 

ブランド肉だぁー
買っておくかぁー

だから、レースしてよーw

 

タイムセールバナナ待ってぇぇぇ!!!

本気の買い物かぁーw

 

あぁー
広告の品が、全て売り切れてるわー

買い物密着番組みたいになってるってーw

 

蘇るがいい
アイアンシェフっ!!!

勝手に料理の鉄人、始めないでよーw


豪快に巨大フライパンを振っていますっ!!!

テレビチャンピオンの要素が入ってるーw

 

おーっと
シンクにお湯を入れたらー、
バスタオル姿で、お風呂に入っていますっ!!!
料理番組温泉番組の要素を取り入れたとの情報が入りました。
斬新な料理対決となりましたねー

肉、焦げてるよーw

 

軽食するよー

 

軽く無いってぇぇぇ!!!

重さの方なのw

 

顔がピザになったと思ったでしょ???

誰も思ってないよw

 

実は、横から見るとー
テケテケテケテケテーーーン

ナニコレ珍百景BGM流さないで―w

 

これが本当の立ち食いソバっ!!!

 

これが本当の立ち食い牛たんシチューっ!!!

えーw

 

ラムネって、ラムネ味だけと思ってたら、
アップル味とか色々あるのねー

 

見て見てー
レモン
牛乳
無果汁だってー

触れるのソコなのーw

 

あいさつするたび
ともだちふえるねー

あのCMのパンダじゃ無いよーw
そもそも、パンダいないってーw

 

ちょっとー
ゆきかのが乗りたいから、止まりなさいよー

どこのツンデレわがまま御嬢様w

 

王蟲の皮より削り出したこの剣が
セラミック装甲をも貫くぞっ!

ナウシカ、ユパ様かーいw
しかも、少し刺しちゃってるしw

 

ミッツ!!!

略さないで―w

 

いいですか、落ち着いて聞いてください。
あの、おむすびの具は・・・

鼠に真顔で言われると、聞くの怖いわーw

 

貴方が落としたのは―
うわぁぁぁ!!!
女神コスプレした、変態おじさんが、
たくし上げして下半身を露出しながら迫って来るぅぅぅ!!!

そーいう話じゃ無いから―w

 

柳生博さんも、呼んでよー
ココ山岡の宝石は???

100万円クイズハンターのハンマーじゃ無いから―w

 

積み上げたのか?
削ったのか?
考えちゃうよねー

 

銀河鉄道、ここから飛んで行ったわー
乗車拒否され、黄昏るドラゴン

 

手垢付くから、窓を触るなって言われても―

 

魔女の旅々、撮影順調―――。
えっ!?
手に持ってるのロンギヌスの槍なのぉぉぉ???

 

ヒカキンっ

そのボケ、何万人目なのか?

 

めんこい子、発見っ
コロコロお掃除するヤツ持ってるー

うまい棒でしょw

 

駄菓子屋さん御用達っ

 

やおきん神様ぁー
キャベツ太郎に、ほんの少しで良いですからー
キャベツを入れてくださいっ!!!

そこ触れるの?

 

キャベツに代わり、イカ太郎の発売ですっ!!!

勝手に決めないでよーw

 

ちょ、ちょっと
noirさーん、包丁持って、何しようとしてるの!!!

 

このまま斬ると赤い汁がイイ感じで出てくるからー
インパクトの高い広告効果が期待出来てー
キャベツ太郎との戦いにー

勝手に戦わせないで―w

 

フラスコの中の小人って、結局何だったのか???

 

なんて恐ろしい子…になるのも、何故なのか???

 

上手く作れたと思ってたのに…

 

拡大したら、粗だらけなのも、何故なのか???
えっ!?
大学に入学すれば、全ての真実が解き明かされる???

多分、そーいう学問は、扱って無いよw

 

エクセルと聞いて
ロータス123を思い浮かべた、そこのアナタっ!!!

誰に声を掛けてるのw

 

これが、元祖携帯電話なんだよー

それ、ショルダーフォンじゃ無いからーw

 

∀ガンダムという黒歴史があってだねー

こらこらw

 

最近の水遁の術も、技術革新してるんだねー

ふにゃふにゃしてたら、逆に使えないってーw

 

このチラシ配りの子、
格闘技やってるでしょー

 

スウェーバックで、避けるっ!!!

路上ファイト始めないでよーw

 

大阪に到着っ

 

これが、大阪で最も流行っている帽子なんだってー!!!

嘘情報流さないで―w

 

指圧の心は母心ぉぉぉ
推せば限界オタクのぉぉ

何言い出すのーw

 

大阪の回転寿司って、これなのぉぉぉ???

怒られるよーw

 

真田家の家紋は、たこ焼き6個っ!!!

六文銭ねw

 

グリコの事件と言えばー
狐目アバター!!!

古くて、意味判る人いないよーw

 

やっぱ、大阪人は、金好きなのねー???
えっ!?
色なのか???
銭なのか???
そりゃー、どちらもかなー

偏見過ぎるーw

 

チャリで来た

お約束w

 

道頓堀にダイブした英雄の姿っ!!!
えっ!?
それは、カーネルおじさんだってー???

投げ捨てられたねw

 

道頓堀名物っ
囲んでカンパイ!!!

勝手に文化作らないでよーw

 

そろそろチャリで帰るかぁー
って、
放置自転車になってるーっ!!!
大阪名物違法駐輪だよーっ!!!

名物にしないでーw

 

カードを使ってー

 

改札で、タッチパネルに触れて、ピーッ

 

これで通れるんだよねー???

 

えっ!?
カード、改札に置いてきちゃダメなの???

田舎者あるあるw

 

空港に来たー

 

キンコーン
えっ!?
交通系ICカード、ダメなの???

 

手続きしろって言われても
もう、満席だってー

 

イイ事思いついた!!!
手荷物扱いになれば良いんだよー!!!

X線浴びないで―w

 

ふがふが
うわぁー
引っ掛かって、抜けなくなったぁぁぁ!!!

設備壊さないで―w

 

マグロ爆喰いっ

 

解体したマグロは、船首像となりますっ!!!

嘘情報流さないで―w

 

安全確保っ!!!

防災は関係無いから―w

 

何だか、思っていたのと
味も形も違うんだよねー
大阪のマグロって・・・

それ、ダイオウグソクムシだよーw

 

皆が、お肉を買ってくれたんだけど―

パッケージの大切さw

 

納税納税納税って
カイジ
ざわざわざわ
みたいに言うなぁー

 

納税という名の、プレッシャー

 

100MBだぁぁぁ
FDを積めぇぇぇ
読み込み開始ぃぃぃ

PC98のゲームかーいw

 

Vket2022サマーの企業系、面白かったねー
では、オフ会じゃ無くてー、オンなオフ会を始めるよー

ややこしいよw

 

スマホ

これ撮る意味無いよねーw

 

VRChatワールド名:バーチャルマーケット2022サマー
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com